よくある質問と回答


質問
ICTマイページとは何ですか?何ができますか?
回答
ご契約者様限定でご利用頂けるサイトです。パソコンや携帯電話、スマートフォンから、ご契約コースやご利用料金の照会ができます。
質問
ICTマイページを利用するにはどうすればいいですか?
回答
ご利用には認証コードが必要です。弊社にご連絡いただき認証コードを郵送で送らせていただきます。認証コードが届きましたら、ICTマイページにてID・パスワード作成しログインして下さい。
質問
お支払い料金照会は、何ヶ月分の料金照会ができますか?
回答
1年間分のお支払い料金が確認できます。
質問
口座を変更したいのですがどのようにすればよいですか?
回答
弊社に電話またはHPのお問い合わせホームからご連絡頂き、変更用の書類をお送りさせていただき手続きすることが出来ます。
質問
テレビ、インターネットのコース変更はできますか?
回答
現在は出来ません。
質問
有料チャンネルの申込は出来ますか?
回答
「テレビオプション受付」メニューから有料チャンネルのお申し込みが可能です。
ページトップへ戻る