- ICTマイページ
- ICTマイページとは何ですか?何ができますか?
- ICTマイページを利用するにはどうすればいいですか?
- 利用料金明細
- お支払い料金照会は、何ヶ月分の料金照会ができますか?
- 口座変更
- 口座を変更したいのですがどのようにすればよいですか?
- コース変更
- テレビ、インターネットのコース変更はできますか?
- 有料チャンネル
- 有料チャンネルの申込は出来ますか?
- 質問
- ICTマイページとは何ですか?何ができますか?
- 回答
- ご契約者様限定でご利用頂けるサイトです。パソコンや携帯電話、スマートフォンから、ご契約コースやご利用料金の照会ができます。
- 質問
- ICTマイページを利用するにはどうすればいいですか?
- 回答
- ご利用には認証コードが必要です。弊社にご連絡いただき認証コードを郵送で送らせていただきます。認証コードが届きましたら、ICTマイページにてID・パスワード作成しログインして下さい。
- 質問
- お支払い料金照会は、何ヶ月分の料金照会ができますか?
- 回答
- 1年間分のお支払い料金が確認できます。
- 質問
- 口座を変更したいのですがどのようにすればよいですか?
- 回答
- 弊社に電話またはHPのお問い合わせホームからご連絡頂き、変更用の書類をお送りさせていただき手続きすることが出来ます。
- 質問
- テレビ、インターネットのコース変更はできますか?
- 回答
- 現在は出来ません。
- 質問
- 有料チャンネルの申込は出来ますか?
- 回答
- 「テレビオプション受付」メニューから有料チャンネルのお申し込みが可能です。